ヒソカなお仕事 1 [ヒソカなお仕事]

b330btksb00536pl.jpg
b330btksb00536pl.jpg

大手商社の社史資料室に勤めるOL間戸際 密は社内報を作るのがお仕事。そんなヒソカさんの趣味は、職権を濫用したノゾキと社内のウジウジした恋人未満の関係の男女をくっつけちゃったりする事。自らもちゃっかりとお熱いシーンを覗いたり、果ては参加したりと縦横無尽の大活躍なのだ!!!

対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7(windows7以外の64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2010/04/13
ページ数: 193ページ
作家: 刹奈
シリーズ: ヒソカなお仕事
レーベル: バンブーコミックス
出版社: 竹書房
ジャンル: ソフトエッチコミック ソフトエッチ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://6od3msh.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 09:18) 

ボボボーボ


http://0ezcxf0.idol.haya.mobi/0ezcxf0/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 04:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2ui-b11.experia.varginia-sex.info/2ui-b11/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:11) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://9h-ej19.o.systemh.me/9h-ej19/
by とっとと (2011-10-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はこびや|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。