天使のキュッ [天使のキュッ]

b330btksb00543pl.jpg

b330btksb00543pl.jpg

名前も知らない美尻美女が、ボクの目の前に降ってきた…!?ちょっとHなハプニングから始まる心温まるラブストーリー11篇!デビュー作を含む初の短編集が満足度120%でついに完成!!ピュアなハートを包み込むムッチリBODYをご堪能あれ!!

対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7(windows7以外の64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2010/05/04
ページ数: 209ページ
作家: 朝森瑞季
シリーズ: ----
レーベル: バンブーコミックス
出版社: 竹書房
ジャンル: ソフトエッチコミック ソフトエッチ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/z0-0mrc/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 22:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ru0cy7s.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 16:53) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://y1igz88.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ストレートに恋してADパラダイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。