プライベート フェティシズム(1) [プライベート フェティシズム]

itake_0061-001pl.jpg

itake_0061-001pl.jpg

男の願望・欲望の魂…それがPrivate Fetishism!!OLが、ナースが、エレベーターガールが、ウエイトレスが、バニーガールが、スチュワーデスが、レースクイーンが…その他モロモロがくんずほぐれつの大サービス!安達拓実生涯初のコミックは全10遍の中に全てのフェチが入っています!!
対応OS: Windows:2000/XP/Vista(64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2009/02/27
ページ数: 224ページ
作家: 安達拓実
シリーズ: プライベート フェティシズム
レーベル: ----
出版社: 竹書房
ジャンル: ソフトエッチコミック アンソロジー

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 9

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/0zbzixj/
by ぽるなれふ (2010-08-28 23:59) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://fjf8yfz.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 08:41) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://unfqtdr.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 11:40) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://z6gdjmv.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 11:41) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://rpzvyt1.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 23:17) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rb39jq9.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 15:24) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1766722.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 15:32) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://woihg0n.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2010-12-31 22:46) 

いのまた


http://i2uigrl.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-04 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。