秘書課ドロップ 3 [秘書課ドロップ]

b330btksb00503pl.jpg

b330btksb00503pl.jpg

福富商事を狙う桃川の魔手が沙織に手を掛ける。その時、後台大輔の取った行動とは!?平凡な青年の非凡でエッチなビジネスライフを描いた快作、ここに完結!!

対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7(windows7以外の64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2009/12/12
ページ数: 200ページ
作家: 春輝
シリーズ: 秘書課ドロップ
レーベル: ----
出版社: 竹書房
ジャンル: ソフトエッチコミック ソフトエッチ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/u0277op/
by しゅうじん (2010-11-18 23:33) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/z-1-uti/
by しゅうじん (2010-11-18 23:33) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/d3j9nju/
by 機関棒 (2010-11-25 09:02) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/nfkb8sy/
by 機関棒 (2010-11-25 09:03) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/85o06s3/
by モンゴリアン (2010-11-27 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。